手羽元とはたけしめじの、塩麹トマト煮込み。 レシピ

手羽元とはたけしめじの、塩麹トマト煮込み。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
decoさん
decoさん
やっとあったかくなってきて、肩にぐっとチカラが入ってたのが、ふっ・・・と抜ける感じがして。春が、きたんだな~。 (鼻もむずむずするよー。)………って、思ってたら、雨が続いたり、ま...
ブログ記事を読む>>

他の手羽のレシピ(22,753件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
akoakkoさん

akoakkoさん  2012/03/13 UP!
しっとり柔らか~い手羽元に塩麹トマトの優しい酸味。食べた~い^^大きなはたけしめじもきのこ好きにたまらんです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手羽元とはたけしめじの、塩麹トマト煮込み。 by decoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP