我が家の定番♪ 鶏肉と長芋の、生姜トマト味噌煮込み。 + うれしい報告。 レシピ

我が家の定番♪ 鶏肉と長芋の、生姜トマト味噌煮込み。 + うれしい報告。
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 1
decoさん
decoさん
寒すぎる日が、続いてますなぁ・・・・。 ぶるぶるっ。今日も、大雪になるかも、な地域も多いみたいだし、怪我のないように、気をつけていきましょうね! (それはあたしか。笑)この寒さだと、お...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11886320)
  • 2012/02/01 UP!

他の長芋のレシピ(13,362件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
akoakkoさん

akoakkoさん  2012/02/02 UP!
帰ったらこんな美味しそうな暖かいお料理が待ってるdecoちゃんの家族は幸せだねぇ^^私も温まりた~い^^それからそれから受賞!おめでと~~~decoちゃん!かめ代さんからのコメント読んで私も感動してました^^良かったね~~decoちゃん♪おめでとう^^

お返事: akoakkoさーん!うれしい&あったかーいコメ、ありがとう。*^-^*うれしいにゃー♪地味な生活の中にも、いいこともあるもんだぁ~。(笑)あったかい煮込み料理、akoakkoさんと、いつか、つっつきながら、おしゃべりしたい。^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑我が家の定番♪ 鶏肉と長芋の、生姜トマト味噌煮込み。 + うれしい報告。 by decoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP