豆腐のオイル漬けとちりめんじゃこの、ヘルシー生春巻き。 レシピ

豆腐のオイル漬けとちりめんじゃこの、ヘルシー生春巻き。
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 4
decoさん
decoさん
先日、 コリアンタウンでゲットした、えごまの葉。あーんど、モニターでいただいた、エゴマ油。両方使って、こんなん作ってみたよー♪ ↑ めちゃめちゃヘルシーな、生...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11467233)
  • 2011/09/26 UP!
おうちで楽しもう!韓国食材 第2弾☆身近な食材を使って家族で楽しめるアイデアレシピ大募集
このレシピはおうちで楽しもう!韓国食材 第2弾☆身近な食材を使って家族で楽しめるアイデアレシピ大募集に投稿されました!

他のオイルのレシピ(182,053件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆腐のオイル漬けとちりめんじゃこの、ヘルシー生春巻き。 by decoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP