たらこぷちぷち♪豆乳スープそうめん。 レシピ

たらこぷちぷち♪豆乳スープそうめん。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
decoさん
decoさん
あかんあかん、冷たいもんばっか食べたら、あかーーーん!そう思いつつ、また、冷たい麺を、食べてしまったナリ・・・・・。^^;わたしの、夏のお気に入り。豆乳スープそうめん♪今回は、ぷちぷち...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11222197)
  • 2011/07/08 UP!
10分でできる♪簡単!朝ごはんを大募集!|料理のレシピブログ
このレシピは10分でできる♪簡単!朝ごはんを大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他のスープのレシピ(136,886件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/08 UP!
こんにちは♪梅雨が明けてしましましたねー!!夏☆ですね!!豆乳のまろやか&タラコのぷちぷち♪美味しそうです~!(^^)!私も薬味♪好きです!!特に♪大葉が好きです♪そうめんのアレンジ☆良いですね♪もっと☆早く知りたかったです~

お返事: こんにちは♪ほんとに夏本番がやってきた感じがしますね☆薬味、お好きなんですね♪一緒だぁ~^^たっぷりかけて食べるそうめん、最高だよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たらこぷちぷち♪豆乳スープそうめん。 by decoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP