じゃがいもと鶏肉の簡単ごま担々鍋 レシピ

じゃがいもと鶏肉の簡単ごま担々鍋
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 1
ちーこさん
ちーこさん
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分

料理紹介

じゃがいもを鍋でたべてみたくて、モランボンの「PREMIUMごま担々鍋」を使ってみました。

材料

  1. モランボン「PREMIUMごま担々鍋」 1
  2. 鶏肉 150g
  3. じゃがいも 2個
  4.  150cc

作り方

  1. 1.

    鶏肉は一口大、じゃがいもは輪切りにします。

  2. 2.

    鍋に油をひき、鶏肉を炒めます。

  3. 3.

    鍋に水150ccとごま担々鍋スープの素、じゃがいもを入れ、煮ます。

  4. 4.

    最後に辛味スパイスをお好みで入れて、できあがります。

ワンポイントアドバイス

じゃがいもは薄く切ると、煮る時間が少なくて済み、より簡単です。

記事のURL:

1人前から作れる本格派!「PREMIUM鍋」を使って「旨み」と「香り」で楽しむ鍋レシピを大募集
このレシピは1人前から作れる本格派!「PREMIUM鍋」を使って「旨み」と「香り」で楽しむ鍋レシピを大募集に投稿されました!
  • (ID: r987267)
  • 2015/12/15 UP!

他の鍋のレシピ(215,580件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃがいもと鶏肉の簡単ごま担々鍋 | レシピブログTOP