mayaさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

mayaさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

fuminko☆さん
鱈の白子で誘拐されそうなくらい鱈の白子が大好きなんです!!

うう~バターが隠し味ですか!!
いつもはアルミホイルにいれて焼いて仕上げに醤油をかけて食べてます!
もちろん熱燗2合は必須です(笑)

好きなものが一緒で嬉しいです(*´σー`)エヘヘ
by fuminko☆さん2011/02/15 UP
コメントされた記事:絶品☆鱈の白子焼き
fuminko☆さん
こんにちは

焼き芋で!?
( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン
甘くて美味しそうです!
器がなんともお洒落ですねぇ~☆ステキ
by fuminko☆さん2011/02/08 UP
コメントされた記事:絶品☆焼き芋ポタージュ
fuminko☆さん
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

素晴らしい腕前♪
カッコイイ~~~☆
こんなに綺麗にできたらほんとに
お客さんに毎回だしちゃいますねw
関サバみたいに美味しいのいいなぁ~
しかも150円!?
買い物の腕もいいのね☆

by fuminko☆さん2011/02/01 UP
コメントされた記事:鯵の活き造り&凄い元素レシピ
もっと見る

みんなからのごちレポ

decoさん
mayaちゃ~ん、絶品だったよ、このソース♪ジャムでこんなにおいしいソースができちゃうなんて^m^生姜もポイント高いよねん^^
ごちそうさまでした☆
by decoさん2011/02/17 UP
Thanksコメント:decoちゃーん♪美味しそうに作ってくれありがとうー(激嬉)しかもお洒落なプレート仕立てに感激(*^m^*)ほんとうにいつもありがとう!!
対象のレシピ:りんごジャムでローストポーク~アップルジンジャーソース~
akoakkoさん
mayaちゃん美味しいレシピどうもありがとぉ^^
ごちそうさまでした♪
by akoakkoさん2011/02/01 UP
Thanksコメント:秋刀魚たっぷりで美味しそうに作ってくださり有難うございます♪akoさんの優しさも隠し味になり美味しそうぅ*^^*
対象のレシピ:秋刀魚とプチトマトのペペロンチーノと鳩の裏切り
Kayさん
とっても豪華に見えて おもてなし料理にぴったり しかも美味しかったわぁ~
アイディアをどうもありがとう
by Kayさん2011/01/05 UP
Thanksコメント:お魚が今にも泳ぎだしそう!!kayちゃんが作るとこんなにも素敵に変身しちゃうなんてっ~^^こちらこそ作って下さりありがとう!!嬉っ~☆
対象のレシピ:フィッシュパイ~サーモンとしめじのクリーム~クリスマス2010
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑mayaさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP