kanakoさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

kanakoさんのmyレシピブック

ある日突然小麦アレルギーお菓子作りを止めようかと、何度も思いましたが諦めきれず、 小麦粉なしのスイーツを日々研究中です。
  • 動画でレシピ
  • 関東
  • 性別:女性
  • 年齢:55歳
  • 居住地域:群馬県

「多国籍の台所 © kanako」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

ある日突然小麦アレルギーお菓子作りを止めようかと、何度も思いましたが諦めきれず、
小麦粉なしのスイーツを日々研究中です。

お料理モットー

小麦粉無しでも華麗なスイーツを。
小麦粉無しでも美味しい食卓を目指します。

Q、趣味は?
歴史の本を読むこと。
Q、口癖は?
他の人にできることは自分にもできるはず。
Q、好きな映画は?
ジゼル
Q、1つだけ願いが叶うとしたら?
中学1年生に戻ってめちゃくちゃ勉強して弁護士になる。(笑)
Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
キムチチゲ
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑kanakoさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP