✿貴婦人☆ 栗のシャルロット✿ レシピ

✿貴婦人☆ 栗のシャルロット✿
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 14
kanakoさん
kanakoさん
仕上がった時に一瞬頭の中に浮かんだ言葉が「貴婦人」だったので、それを名づけてみました。一見、生意気そうに見えるこのアントルメ、また沢山のへまをやっちゃったんだよ。(汗)このケーキを作ったのは、ブログ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11568044)
  • 2011/10/29 UP!

他の栗のレシピ(14,408件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chikoさん

chikoさん  2011/10/30 UP!
おはようございます!コメントをいただいて、ありがとうございました♪とても高貴な感じ&すごく美味しそうなケーキですね♪何層にもなっていて、色々なお味が楽しめる贅沢なケーキ・・・食べてみたいです!(笑)

chimomさん

chimomさん  2011/10/29 UP!
☆貴婦人☆最高ですね!!!名前にピッタリな外観!そして何層にもなる別の味が楽しめる1つになったケーキなんですね。この秋に最適なとってもおいしそうなスイーツですね。食べてみたいです!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑✿貴婦人☆ 栗のシャルロット✿ by kanakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP