✿タルト・フリュイ♪✿ レシピ

✿タルト・フリュイ♪✿
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 14
kanakoさん
kanakoさん
苺のある内に、と思ってフルーツのタルトを作ったんだけど、盛りすぎて、カットしたらくちゃくちゃ。(笑)なので、カット版の写真は無しです。(笑)出来上がった時、丁度友たちがなんにか遊びに来ていたので、子...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11078067)
  • 2011/05/25 UP!

他のタルトのレシピ(9,896件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
土屋恵利さん

土屋恵利さん  2011/05/26 UP!
フルーツが盛り沢山でなんて美味しそうなんでしょ~(*^-^*)ハートのピンクのケーキもなんて素敵♪うちの小3娘のお誕生日に注文したいくらいです(≧∇≦)☆ミ凸ヽ(^-^)全ポチッ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑✿タルト・フリュイ♪✿ by kanakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP