✿抹茶と小倉のオペラ♪✿ レシピ

✿抹茶と小倉のオペラ♪✿
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 17
kanakoさん
kanakoさん
本当は、切らずに撮影したかったこのケーキ。出来上がる寸前にショーケースのケーキがなくなってしまって慌ててなん切れかを出してその傍から急ぎ撮ったので、結局イマイチな写真しかないけれど、味は想像通りに仕...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b10682053)
  • 2011/01/16 UP!

他のマカロンのレシピ(1,788件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はなこさん

はなこさん  2011/01/17 UP!
ケーキの中でも、オペラは1番級に好きな物。しかも、大好きな抹茶味。そして、kanakoさんのケーキとなれば。。。もう最上級です~♪私も今年はもっと上達できるように練習したいと思います・・・。ツイッター、フォローさせて頂きました~。これからも、どうか仲良くして下さいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑✿抹茶と小倉のオペラ♪✿ by kanakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP