✿ヴィエノワ・コンビ・3種♪✿ レシピ

✿ヴィエノワ・コンビ・3種♪✿
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 23
kanakoさん
kanakoさん
これもね、この間家庭教師先生の為に作ったお菓子だけど、ラッピングまで出来てる状態のまま、うっかり家に置き忘れてしまって、、そのままおやつとまりになってしまった、残念なやつ。(笑)このヴィエノアは、1...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10284677)
  • 2010/09/15 UP!

他のバターのレシピ(161,052件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユキンコさん

ユキンコさん  2010/09/26 UP!
素敵なお菓子!・・・これは真似できません(涙)3時のおやつでなく、ゆったりとした大人のティータイムにお出ししたい・・・

みいとさん

みいとさん  2010/09/16 UP!
なにげに絞り方も熟練の技ですねー。素人ではこうはいきませんもの。こんな素敵なお菓子を頂けるのなら、kanakoさんちの家庭教師になりたいです♪

kamecocoさん

kamecocoさん  2010/09/16 UP!
いつも、コメントもいただきありがとうございます♪うれしいです♪なのに、なかなかご訪問できずすみません。素敵なラッピングでプレゼントされたら、もったいなくて食べられない~。美味しそうなヴィエノワ・コンビ♪美しいです。お菓子が作りたい!

ことゆりさん

ことゆりさん  2010/09/15 UP!
おもしろ~い(≧▽≦)ちょっとした角度で2色具合も様々で、それがまた、楽しいですね♪とっても素敵です(^^)

caramelPOPさん

caramelPOPさん  2010/09/15 UP!
わぁ〜素敵っ!!作ってみたいです^^

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/15 UP!
こうやって合わせて搾り金に差し込んで~てやるんですね。(*^_^*)わぁお!すごい!!!カッコいい焼き菓子ですね!!!♪あぁ~~つまみたい!(爆)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑✿ヴィエノワ・コンビ・3種♪✿ by kanakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP