✿桃のショートケーキ♪✿ レシピ

✿桃のショートケーキ♪✿
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 40
kanakoさん
kanakoさん
先週の不幸続きが始まろうとしていた時、デコ&撮影を待ってる状態の、桃のショートケーキが冷蔵庫の中で待っていました。そんな中撮影するまなかく、娘にせがまれ、食べてしまいました(笑)今、写真の中に収まっ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10246032)
  • 2010/09/03 UP!

他の桃のレシピ(9,158件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ラナンキュラスさん

ラナンキュラスさん  2010/09/23 UP!
はじめまして。こんなに素敵なケーキ どうやったら作れるのでしょう♪お気に入りに登録させていただきました。またちょくちょく教えていただきに来ます。ありがとうございました。

みいとさん

みいとさん  2010/09/09 UP!
kanakoさん、おはようございます♪あーん、ちょー食べたーい!売ってください!というのが、素直な今の私の感想…レシピ手順の桃のお写真にもそそられてしまいました…

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/09/07 UP!
たっぷりの桃が入ったショートケーキ☆美味しそう。これは1カット食べたら、また1カット食べてしまいそうです。ショートケーキに生姜☆☆生クリームと合わせてる所がびっくりしました。引き立ててるんですね~。スゴォイ(☆∇☆)食べてみたいです。

雲母☆きららさん

雲母☆きららさん  2010/09/06 UP!
生姜が美味しさを引き立ててくれるのですね。。。それにしてもおいしそう( ̄¬ ̄*) ジュルル~手慣れてるだけあって上手にできてますね^^

misaさん

misaさん  2010/09/06 UP!
はじめまして!コメントをいただきありがとうございました☆素敵なスイーツの数々・・・もう芸術ですね。私も、もう少しレパートリーを増やしたいと思いつつマンネリ気味です。お義母さまのこと、ご心配ですね。。。無理をなさらずにお過ごしくださいね。また遊びに伺います。

みなづきさん

みなづきさん  2010/09/06 UP!
はじめまして。コメント、足跡ありがとうございます。手作りされているお菓子は、どれもお店で並んでいるようで驚きと感動でした。子供さん達は苺ショートがお好みなのは、オットくんと同じです。手作りのショートケーキは好みで、美味しいスポンジと生クリームなんでしょうね。♪これからも、よろしくです。

chiakiさん

chiakiさん  2010/09/06 UP!
kanakoさんおはようございます♪♪コメントありがとうございます!こんなに可愛くって美味しそうで素敵なケーキが作れるようになりたい~!!!桃ってとこがまた惹かれまくりです(*^-^*)

island-hiroさん

island-hiroさん  2010/09/06 UP!
おはようございます!美味しそうで美しくって~~食べるのがもったいないですね。実は私はケーキ作りが苦手、、、なのでこの美しいケーキは~~じっ~とじっ~と眺めていたいです。そして、、幸せ気分~~~^^先日はご訪問下さってありがとうございました。とっても嬉しかったです。そしてこれからもお邪魔させてくださいね。

みぃー家のごはんさん

みぃー家のごはんさん  2010/09/06 UP!
おはようございます。コメントを頂戴しまして、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。少しでも、お元気が出れば・・・と思っています。まだまだ暑い日が続いていますので、ご家族の皆様、ご自愛の程お祈り申し上げます。

ことゆりさん

ことゆりさん  2010/09/06 UP!
こんばんは(^^)今日のスイーツもとっても美味しそう!!しかも、桃♪桃のショートケーキだなんて、素敵すぎます(≧▽≦)お義母さま、心配ですね…大変だと思いますが、kanakoさんも無理して体を壊さないように、気をつけてくださいね…。

すまいるEさん

すまいるEさん  2010/09/06 UP!
こんばんは~!kanakoさん、私のようなブログにコメント残していただきありがとう~♪いつもお菓子作りものすご~く上手ですね~お店に売ってるのよりずっと素敵ケーキ!また遊びにきますね~♪

lakichiさん

lakichiさん  2010/09/05 UP!
こんばんは。コメントありがとうございます!!お店のケーキかと思っちゃいました☆すっごく美味しそうで綺麗すぎます!!お義母さまの事、とっても心配ですね。深刻そうなのでkanakoさんも、お身体に気を付けて下さいね☆

ton*さん

ton*さん  2010/09/05 UP!
kanakoさん、こんばんは(^^)いつもtokoのお弁当に嬉しいコメントを書いて下さってありがとうございます!kanakoさんの足もとにも及ばない私ですが、励みに頑張っています(^^ゞ桃のショートケーキ、ケーキ屋さんのどのケーキよりこのケーキが食べたいと思いました♪おうちでケーキ作るならkanakoさんのレシピに絶対にお世話になりたいです(^_^)/お菓子作り初心者でもケーキ上手くできるかなぁ。お義母さん容体とても心配ですね・・・。こちらのことは気になさらないで下さいね。ゆっくり時間ができたらまた遊びに来て下さい。

cotocotoさん

cotocotoさん  2010/09/05 UP!
新しょうがっ!!!知りませんでした。勉強になりました~☆おいしそう!!!

薫さん

薫さん  2010/09/05 UP!
はじめまして、コメントありがとうございました。新しょうがとミントで桃をマリネされて、さわやかで、とても美味しそうです。

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/05 UP!
すごく素敵なケーキですね。デコする前にカットの線を引いておくのですね。これならみな同じ角度に切れますね♪素晴らしい!大変なことになってますね。・・・・なかなか落ち着かないでしょうね。・・・なんとお声をかけていいものやら・・・。

はなこさん

はなこさん  2010/09/04 UP!
すごい。すごい。すごい~。いつも、美味しそうだな~と、ヨダレを・・・。桃のショートケーキも、またスゴイです!こんなにボリューミィなのに、上品で、素敵。美味しそうなのは、いつものコトだけど・・・。憧れのケーキです~。

ふうこ♪さん

ふうこ♪さん  2010/09/04 UP!
こんばんは☆とっても美味しそう&デコレーションが見事ですねwオーブンによって癖があるのは同感です。電子レンジとセットになっているのとガスオーブンを持っているのですが、ガスが好きでそちらばかり使っています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑✿桃のショートケーキ♪✿ by kanakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP