✿グレープフルーツのコンフィチュール&果皮のコンフィ♪✿ レシピ

✿グレープフルーツのコンフィチュール&果皮のコンフィ♪✿
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 28
kanakoさん
kanakoさん
以前、自家製製菓材料としてオレンジのコンフィを作った事がありますが、今回は材料としては勿論そのまま食べても凄く美味しい、グレープフルーツのコンフィを作ってみました♪いずれ、色々なスイーツに使うつもり...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10208283)
  • 2010/08/23 UP!

他のグレープフルーツのレシピ(6,111件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chiakiさん

chiakiさん  2010/08/26 UP!
キレイ!!!グレープフルーツのコンフィってはじめて!!こんなにつやっつやに美味しそうにできちゃうんですね★★

decoさん

decoさん  2010/08/26 UP!
こんにちは♪グレープフルーツのコンフィって初めてです☆色がとーーってもきれい*^-^*うっとり~♪お味に、興味津々です^-^

お美津さん

お美津さん  2010/08/25 UP!
おはようございます。素敵なコンフィチュール、写真も綺麗で美味しそう♪スパイスが入っているんですね!目からウロコ\(@o@)/です。

とまとママさん

とまとママさん  2010/08/24 UP!
わぁ~お洒落で美味しそう~^∀^ー☆果皮のコンフィがステキ!!!捨てずに料理 エコですね。色が鮮やかでうっとりです♪

tsuemoguさん

tsuemoguさん  2010/08/24 UP!
kanakoさん先ほどは、コメントありがとうどざいました。私も毎回、kanakoさんの作るお菓子を楽しみにしてます。今回のグレープフルーツコンフィも美味しそう♪ 近いうち作ってみようかな(*^_^*)また、報告しま~す♪

hitomiさん

hitomiさん  2010/08/24 UP!
先ほどはコメントありがとうございました♪ブログにもお邪魔してきました(*^^)v手間を掛けるからこそ美味しいものが仕上がるんですよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚自分のブログが恥ずかしくなってしまうほどブログも充実していて素敵でした(*^ー^)ノ

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/08/24 UP!
コメントありがとうございます!(嬉しい)♪いつも、夫と見ていて、美味しそうでお洒落なデザートばかりで感心&感度!この、グレープフルーツもコンフィに出来るのですね!今すぐ食べたいわー!!たくさんのお菓子やデザートのレシピがあり、見ていて楽しいです♪仕上がりも可愛く美しい♪

遥穂(はるほ)さん

遥穂(はるほ)さん  2010/08/23 UP!
この素敵なコンフィがどんなスイーツになるのか、楽しみです~♪つやっつやで本当に美味しそうです(^▽^)

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん  2010/08/23 UP!
画像見てるだけでアゴの奥(耳の下辺り)がキュ~~~ンってなりました!ってわかります?(笑)すごく美味しいものを見たり食べたりするとなるんだけど私だけかなぁ^_^;とっても美味しそう!グレープフルーツのそままでも大好きなので、これはきっとアゴの奥がキュンキュンです^m^

Junko さん

Junko さん  2010/08/23 UP!
グレープフルーツのコンフィは食べたことがありません☆美しくて、おいしそうです♪中身は素敵なコンフィチュールになって、どちらも絶品さんに変身ですね('-^*)/

はなこさん

はなこさん  2010/08/23 UP!
ルビーのお色がとても綺麗にでていて、2つのスイーツが完成♪どちらも、すごく美味しそう。ここから、また新しいスイーツが誕生するのもワクワクです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑✿グレープフルーツのコンフィチュール&果皮のコンフィ♪✿ by kanakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP