✿フルーツトマトの七変化♪✿ レシピ

✿フルーツトマトの七変化♪✿
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 22
kanakoさん
kanakoさん
今日はね、とても体に優しい野菜のスイーツを作ってみました♪トマト尽くしの。トマトのスイーツは、ずっと温めていたネタだったんだけど、トマトの旬と言う事で重い腰を上げて♪まずは、ざっと構造を説明すると、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10148641)
  • 2010/08/05 UP!

他のトマトのレシピ(177,793件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
結心(ゆの)さん

結心(ゆの)さん  2010/08/18 UP!
1日遅れだけど一押しレシピおめでとうございます。kanakoさんの手にかかるとトマトもこんなにお洒落なデザートに変るんですね。身体に良い、ステキなデザート食べてみたいです。

marimariさん

marimariさん  2010/08/18 UP!
とってもきれいですね~!すごい!感動です!おいしそうポチです!

ton*さん

ton*さん  2010/08/17 UP!
kanakoさん、こんにちは~!イチオシレシピおめでとうございます(^_^)/すごい高級なスイーツみた~い♪トマトの可愛い色のグラデーションが乙女心をくすぐりますね(^^♪撮り方もオシャレだし、毎回 kanakoさんてすごいなぁと尊敬します。こんな体に良くて素敵なスイーツが作れたらみんなに食べてもらいたくなるな~☆トマト好きにはとっても魅力的!

Mayu*さん

Mayu*さん  2010/08/08 UP!
なんてなんて素敵な手の込んだ・・・!綺麗なひとしなですね(*^-^*)ほんとみとれてしまいました!コメント、ありがとうございました!嬉しかったです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑✿フルーツトマトの七変化♪✿ by kanakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP