最近食べたパン ダイジェスト3

最近食べたパン ダイジェスト3
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
トムソウヤさん
トムソウヤさん
ちちんぷいぷいとコラボしたランチパックで、母親が買ってきました。写真の男、オマエ誰やねん?って感じだと思いますが、毎日放送の河田アナです。髭づらなのは世界一周ロケした時に伸ばしていたからです...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,140件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mayumiたんさん

mayumiたんさん  2012/02/02 UP!
私も食べましたぷいぷい大好きなんで。4つとも食べて西さんのが1番おいしかった。でもね西さん、他のアナと比べて悩み決めきれずほぼメーカーさんの提案で作ったんですょ。なんで、なんとなく納得いかず他のアナのをほんとは応援したい気満々なんですw

お返事: 角さんが卒業してからあまり見ることないのですが、西さんのはストレートに美味しそうでしたね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑最近食べたパン ダイジェスト3 by トムソウヤさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP