麻婆大根かけ焼きそば レシピ

麻婆大根かけ焼きそば
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
トムソウヤさん
トムソウヤさん
テレビでやってたんだけど、一流料亭の大将がふろふき大根は茹でるのではなく蒸したほうが旨味が残ったままダシを吸うので美味しいということを言ってて学んだので、とりあえず大根を蒸してみたくなりました。...
ブログ記事を読む>>

他の大根のレシピ(90,589件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2012/01/30 UP!
タジン鍋で蒸すのはいいアイデアですね~大根がトロトロで美味しそう☆ボリュームでてヘルシーで身体にもいいですね♪

お返事: トロトロには香ばしさがよく合いますね。タジンはまだ使いこなせずよく分かりません。^^;

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2012/01/29 UP!
ヘルシーで美味しそう!ナイスアイデア~~☆大根がつやつや美味しそうですね!(笑)

お返事: ありがとうございます。蒸した大根は乳白色のムーンストーンのような艶やかな色になるし、旨味もあって美味しいですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑麻婆大根かけ焼きそば by トムソウヤさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP