無印のグリーンカレー

無印のグリーンカレー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
トムソウヤさん
トムソウヤさん
久々にグリーンカレーが食べたくて買ってきました。作るの面倒なんでレトルトのほうを・・・。1袋200g当りエネルギー186kcal、たんぱく質8.6g脂質12g、炭水化物11gナトリウム...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11588420)
  • 2011/11/03 UP!

他のグリーンカレーのレシピ(2,159件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hiro235さん

hiro235さん  2011/11/04 UP!
私も無印のグリーンカレーキットは、好きでよく買います。おいしいですよね。グリーンカレーペーストとか、ココナツミルクをばらばらに買わなくていいし、手軽だし、けっこうおいしいし♪そのときによって辛さはまちまちな気がします。翌日のほうが、とろみはついてますよ。当日はさらさらしてます。さらさらも、濃厚なとろみも、どっちも好きです♪

お返事: これはレトルトパウチのほうなんですが、キットではそうなんですね。じゃあ、これもきっと・・・。(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑無印のグリーンカレー by トムソウヤさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP