アサヒさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

アサヒさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/2(全36件)

やちゃmaruさん
お久しぶりです!
美味しい生地のキッシュを作りたくて
目から鱗のひと手間で破れない縮まない
サックサク生地を作れましたー!!
ありがとうございました。
ブログにリンクさせていただいてます。
友達の所へ作って持って行きます♪
by やちゃmaruさん2018/05/18 UP
Thanksコメント:やちゃまるさん、奇遇!この前やちゃまるさんの名前をみて、めっさ懐かしくて、どうしているのかなぁ...って思っていたところです。嬉しいコメントありがとうございます!!!
対象のレシピ:夏野菜のごちそうキッシュ
Alfaさん
いつもレシピお世話になってます!やっとポークパイ作りました。旦那が日本で初めて食べた!と感激しとりました。レシピありがとう!!
by Alfaさん2015/08/09 UP
Thanksコメント:あっ、こんな面倒な料理を作ってくださって、本当にありがとうございます!ラードの動物臭がたまりませんよね。ご主人に喜んでいただけて私も嬉しいです。本当にありがとうございました。
対象のレシピ:ポークパイ
YUKIKOさん
こんにちは!
近所のスーパーで、まともなキャベツが売っていたので(いつもあまり無いんです^^;)ソーセージとキャベツの蒸し煮、作ってみました!久々のイギリス料理に旦那、大喜びでした!素敵なレシピ、ありがとうございました*\(^O^)/*
by YUKIKOさん2015/01/31 UP
Thanksコメント:香港ではエゲレスソーセージが手に入るんですか?日本は生ソーセージが手に入らず、ほんま、きついです。昔はあのぐにゅぐにゅ嫌いだったのだけれど、今では日本加工ソーセージが食えない!どうも有難うございました。
対象のレシピ:ソーセージとキャベツの蒸し煮
TYSKさん
ラードを使ったパンに魅かれて焼いてみました。
めっちゃおいしかったです!
これぞパン!って感じでした。
ブログにリンク貼らせてもらったのですが、よかったでしょうか?

お店楽しみですね!
陰ながら応援しています。
by TYSKさん2014/12/16 UP
Thanksコメント:もちろん、オーケーです!リンク有難うございました。てか、どっかのロールパンより...って下りが、めさ爆笑しました。(爆)有難うございました。
対象のレシピ:バター不足ならコレ!スコットランドのふかふか朝食ロール
YUKIKOさん
作ってみました!Newcastle Brown Aleで!美味しかったです!!!

ありがとうございました!
by YUKIKOさん2014/12/01 UP
Thanksコメント:そりゃあニューキャッスルブラウンエールなら、上等すぎくらい美味しい味がでると思う。(爆)こっちは大豆ベースの発泡酒だし。(爆)
対象のレシピ:発泡酒で煮る!~カルボナード・ドゥ・ブフ~
YUKIKOさん
こんにちは。先日、このチキンとブレイズドセロリ、作りました♪ 美味しかったです!素敵なレシピありがとうございました。
by YUKIKOさん2014/11/10 UP
Thanksコメント:またまた有難うございます!作っていただいて嬉しいです。オレンジをいっしょに煮込んだんだ。今度は私もそうしてみよう。
対象のレシピ:オレンジ&コリアンダーチキン
YUKIKOさん
こんにちは!先日、このチキンケジャリーを作ってみました!うっかりゆで卵を忘れて、見栄えの悪い出来になっちゃいましたが、めっちゃ美味しかったです!英旦那も大喜び!有難うございました。

個人事業登録完了、おめでとうございます。頑張ってくださいねー!
by YUKIKOさん2014/09/11 UP
Thanksコメント:卵がなくても、全然問題なしですよ!めっさおいしそう。そして、そのいまどき...と仰る炊飯器、ええではないですか!野菜も一緒に調理できて、私、それ、欲しいですわ。作っていただいて、本当に有難うございました。またご祝詞、心より感謝いたします。
対象のレシピ:ダイナミック!骨付きもも肉でチキンケジャリー
YUKIKOさん
こんにちは♪
コブサラダ、参考にさせて頂きました!
うちで作ったのは初めてて、旦那もモリモリ食べて喜んでいました♪ 有り難うございました!
by YUKIKOさん2014/08/17 UP
Thanksコメント:ブログ拝見しました!いやぁ~~ん、私ににないお料理のセンスありまくりで、超美しいコブサラダに、思わず喉がゴクンと唸りました。こんな素敵なサラダにし作っていただいて、マジ、超、最高にハッピーです!!!有難うございました。
対象のレシピ:コブサラダと高槻でお好み焼きパーティー開催!
mttさん
アサヒさんのレシピは例外なしに美味しいです。米国在住40年、美味しいものに飢えていますので、やっとアサヒさんのレシピ(複)のお陰でINTENSELYに美味しいものを味わえるようになって、とっても感謝しています。
by mttさん2014/06/01 UP
Thanksコメント:在米40年ですか!凄いですねぇ...私はイギリスとアメリカ全部合わせても、海外生活は20年に達しません。それでも人生の半分近く海外に暮らしたことを凄いと思っていたのに、負けました!(笑)嬉しいコメントいただいて有難うございます。私のレシピを美味しく活用していただいてるようで嬉しいです!
対象のレシピ:2種類のタイ風サラダラップ
pikoさん
昨日このレシピ通りに作成しました。とぉっても味付けが美味しかったです!本当色々アレンジできそうです。ごちそうさまでした♪また作らせてもらいます♪
by pikoさん2014/05/26 UP
Thanksコメント:いつもありがとうございます!お好み焼きに入れるのが一番のオススメ!関西人にしかわからん味です。(笑)
対象のレシピ:牛すじこん
pikoさん
こんにちは!
近所でアメ牛ハラミの塊を見つけたので即これをつくってみました!私は安ワインでしたが…笑
具を無理やり詰め込んだせいで、具が崩壊しましたが笑、ソースが濃厚でめーーっちゃ柔らかくてかなり美味でした!ごちそうさまでした!
by pikoさん2014/03/02 UP
Thanksコメント:おお、雨牛のハラミの塊とな?そりゃあ凄い!ほんでもって、これを作ってくださるってのが、さっすがPikoさん!牛肉はミントと違って、料理が酒に化けることもないしね。(爆)ロールシリーズ、私好きなんですよ!!!
対象のレシピ:ビーフロールの赤ワイン煮
pikoさん
早速の登録ありがとうございました!
このレシピ、食べてびっくりしました。
本当に美味しすぎて感動です!!今や我が家の定番です。
by pikoさん2014/02/26 UP
Thanksコメント:え?作ってくれたの?嬉しい!!!うちの姪も、押麦料理を私が紹介してから、二人とも大好きです。健康にも良いので、どんどん食べて下さいませ。そうそう、押麦で作るタブーレが、私の実家ではみんなの好物です!
対象のレシピ:豚と押麦のブロス
gusukallerさん
はじめまして、gusukallerと申します。最近、アサヒさんのブログを知り、毎日のように拝見しております。先週から、旦那がホットドッグにはまっているので、こちらのレシピを参考に、ホットドッグバンズを焼いてみました。型はないので、成形だけして普通に焼きましたが、ふわふわのバンズが焼きあがり、旦那もびっくりしておりました。強力粉が手に入らないので、all pupose flourにグルテンを足して作りました。今夜はホットドッグ以外のものを食べることになり、パンだけで味見をしたのが残念ですが、これでホットドッグを作るのが楽しみです。すばらしいレシピをありがとうございました!
by gusukallerさん2013/04/04 UP
Thanksコメント:足跡を残していただいて、お名前は拝見していました。バンズ、作っていただいて有難うございます!ご主人にも喜んでいただいて何よりです。ホットドッグって、雨人じゃなくてもやっぱ美味しいですよね。大好きです。なんか私も作りたくなってきました。(笑)有難うございました。
対象のレシピ:ニューイングランドホットドッグバンズ
chimomixさん
アサヒさん、こんにちは。今夜は、飾り付けもアサヒさんの巣篭もり風に盛りつけさせて頂きました。パートナーも美味しいスコッチエッグに大喜びでした。レシピのご紹介ありがとうございました。外はサックサク、中はフワァ〜でとっても美味しく頂きました。そして、ブログにも書かせて頂いたのですが、ご親切にブログの写真のアドバイスまで頂き、どうもありがとうございました。ブログは結構長い間やってはいるもののまだまだ慣れていないので、とても貴重なご意見を頂く事ができ、感謝しています。どうもありがとうございました。これからも美味しいレシピ楽しみにしています。ごちそうさまでした。
by chimomixさん2013/03/31 UP
Thanksコメント:早速作っていただいて、とっても嬉しいです!FBで作ってくださった方がいたってリンクつけて報告しておきました。(笑)ミートローフやソーセージロールなど、エゲレス人ミンチ系のもの好きですよ。また何か作って上げてください!
対象のレシピ:巣篭もり“イースターチック”スコッチエッグ
やちゃmaruさん
アサヒさん♪すっごく美味しかったですよ~
自分じゃ思いつかないレシピで、すっごく刺激受けましたよ!!チョコハマっちゃいました
どっぷり^m^またまた色んなレシピよろしくお願いします!(^^)!
by やちゃmaruさん2013/01/16 UP
Thanksコメント:やちゃまるさんに作ってもらったのが何より嬉しい!あの超美しい料理ブログの方に!!!チョコ料理はメキシコでは普通鶏肉。白ワインと鶏肉でも試してみてくださいませ。ターコイス、私、大好きなの!!!
対象のレシピ:牛肉のチョコレート煮と“究極のタコス!”
さくらさん
とっても美味しくて、主人と感激したり、しみじみ味わったり・・・本当に楽しみました。
ラズベリーで作りましたが、次はオレンジでも作ってみますね♪
いつも美味しいレシピの数々、本当にありがとうございます!!アサヒさんのお料理、大好きです(^^)
by さくらさん2012/10/31 UP
Thanksコメント:美しく作っていただいて有難うございました!ご主人にも喜んでいただけてよかったです。オレンジバージョン、試したらまた結果を教えてください。逆輸入します。
対象のレシピ:NOシュガー&NOフラワー・チョコトルテ with ブラックベリーピューレ
あやみぃさん
もう随分前にアメブロでポケットしていたのですが、今日初めて作ってみました。
とても簡単で、美味しくできました♪
by あやみぃさん2012/04/19 UP
Thanksコメント:作ってくださったんですか!有難うございます。アメリカ人、クリームチーズ大好きだから、この手のレシピ結構よく見かけるんですよね。見た目よりずっとずっと簡単で、結構いけますよね。本当、どうも有難うございました!
対象のレシピ:チーズケーキブラウニー
桃咲マルクさん
アサヒさん今頃どうしても食べたくて作ってしまいました(^-^)
すごく膨れるの面白い~~!!
そしてすんごく美味しかったです!

不器用なので綺麗にできてませんが・・・
ブログに書いてしまいました・・・
よかったかな・・
本当に大好きな味です(^0^)

ありがとうございます♪
by 桃咲マルクさん2012/04/16 UP
Thanksコメント:めちゃめちゃ美味しそうなヨークシャプディングでしたよ!私なんか、初めて作った時、あんなにおいしそうに出来なかった!(苦笑)まさにイギリス風なヨークシャプディングで、点数つけるなら120点ですよ!さっすが、マルクさん!
対象の記事:ヨークシャプディング
ちっちの~さん
アサヒさんのファンで毎日見ています。昨日作ってみたら大好評でした。ありがとうございました!!
by ちっちの~さん2012/03/26 UP
Thanksコメント:私のファンって、そんな嬉しいこと言ってくださって...もう木に登って、山に登って、雲まで上って、天まで一気にいっちゃうくらい嬉しいんですけど。スコーン作ってくださったのですか。ありがとうございます!私もまた先週末作り、作りすぎて冷凍しました。(苦笑)
対象のレシピ:究極のプレーンスコーン
taroさん
作らせて頂きました!もっちりしたパンケーキが色々な具材とマッチして本当に美味しかったです。ありがとうございました!
by taroさん2012/02/24 UP
Thanksコメント:ブログ界のフレンチの巨匠、シェフ・小宮に作ってごちそうさまコメントがもらえるなんて、マジ、名誉ですよ。有難うございました!さっすがの盛り付けですよね。私は来年のパンケーキデー、シェフのレシピを逆輸入しますよ。あぁ...いつか作って食べさせてもらいたい...!
対象のレシピ:クリチーチキン&マッシュルームのパンケーキ包み
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アサヒさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP