Cafe Wabi Savvy at Five Plaza レシピ

Cafe Wabi Savvy at Five Plaza
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 12
アサヒさん
アサヒさん
ご住職からもらった法要メモでは、昨日は父の三、七日でした。この間もブログに書きましたが、亡くなった人は亡くなった日が誕生日になるらしいから、それなら父の3週目の誕生日を祝って上げなくちゃいかん。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15036376)
  • 2015/03/02 UP!

他のしゃぶしゃぶのレシピ(9,290件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
過労死予備群さん

過労死予備群さん  2015/03/02 UP!
アサヒさん、こんばんは。カフェの告知、おめでとうございます。きっとお父様が全力で応援してくださいます。身体に気をつけて、これからもご夫妻で頑張ってくださいね!

お返事: それは実感しています!融資だって、無担保で、しかも外人の名前の私が、満額をゲットできましたもん。奇跡です、奇跡!全ては爺さんが私ら夫婦の為に取り計らってくれていることと思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Cafe Wabi Savvy at Five Plaza by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP