ビーフロールの赤ワイン煮 レシピ

ビーフロールの赤ワイン煮
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 25
アサヒさん
アサヒさん
先週スーパーで、普段16ドルくらいの赤ワインが、セールでほぼ半額になって売っているのを見っけ!飲んだことのないワインだったけれど、この安さなら少々不味くても文句は申しませんで、当然酒飲みの私は買いま...
ブログ記事を読む>>

他のワインのレシピ(72,341件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さくらこまちさん

さくらこまちさん  2013/10/23 UP!
こんにちは~♪なんてワインが飲みたくなるお肉でしょ!!!ソースもとってもおいしそうで、今はまだ16:00くらいですが、もう帰って飲みたくなっちゃいました★私もよくお得なもの見つけると、尻尾をふって赤ワイン買っちゃいますが、失敗することも多々。。。そんな時はぜいたくにお料理にたっぷり使えますよね♪

お返事: コメント有難うございました。ソースはね、ちょっとトマトペーストをレシピより多目に入れたんです。したらこの通り、凄い濃厚なソースになりました。でも、ワインはやっぱり、飲んで美味しいワインを使わないと、飲んで不味いワインは料理の味も100%満足できません。(苦笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ビーフロールの赤ワイン煮 by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP