アサヒ流きゅうりのキューちゃん レシピ

アサヒ流きゅうりのキューちゃん
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 21
アサヒさん
アサヒさん
日本から戻ると、家庭菜園で巨大化していたのはズッキーニだけじゃありませんでした。ピクルス用のきゅうりも、まくわ瓜みたいに大きくなっていました。(笑)私が日本に帰る前日には、たった3cmほどだったのに...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13542817)
  • 2013/08/05 UP!

他のキュウリのレシピ(56,583件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/08/05 UP!
こんにちは☆大きかったズッキーニより、こちらの胡瓜の大きさにはビックリですね。きゅうちゃん好き好き♪サクサクして程よい甘さがいいですね。アサヒさんの漬けだれの割合が美味しいに達がいない!!只今、ニンニクの芽を甘醤油に漬けたどころでした(^o^)お戻りになられて休む暇も無いですね。旦那さんの家族もいらっしゃるんですし。お身体もご自愛しながら☆

お返事: にんにくの芽の甘醤油漬け?めっさ美味しそう!!!きゅーちゃんって、熱いご飯でもお茶漬けでも、素朴な味が嬉しい。自宅で作ると、当然良い材料を作るので、味さえ、本物を思い出させる味付けにすれば、そりゃあ自家製の方が絶対に美味しいよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アサヒ流きゅうりのキューちゃん by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP