ムサカ レシピ

ムサカ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 21
アサヒさん
アサヒさん
子供の頃茄子が大嫌いだった!煮ても焼いても天ぷらにしても、絶対に食べなかった野菜。それが今では好きな野菜ベスト3の1つ。先日そんなことを思いながら 米茄子とフェタチーズのスタッフトサラダを食べてい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13466558)
  • 2013/07/06 UP!

他の茄子のレシピ(38,601件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/07/06 UP!
美味しそうな茄子ですね^0^お肉に玉葱もたっぷりで、チーズカズタードソースが、とても美味しそうで気になります。私は、茄子は大好きでが、トマトが今市好きになれなくてね。今は、トマト好きで菜園までしているんだから(笑)少しは、大人になったかな。アサヒさん素敵な週末を♪

お返事: 私もトマトとスイカがだめだったのだけど、癌になった時、トマトとスイカは癌予防に良いと言われ薬食いしていたのが、今ではどっちも大好き。私もトマトも、そしてスイカも家庭菜園で作っとります。(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ムサカ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP