祝!独立記念日 ~ジャンボバーガー~ レシピ

祝!独立記念日 ~ジャンボバーガー~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
アサヒさん
アサヒさん
アメリカは本日7月4日、独立記念日です。うちはエゲレス人と日本人のカップルですが、郷に入っては郷に従うで、雨人さん達の大切なこの日を、我が家でもささやかならがお祝いいたしました。その祝いの日の晩...
ブログ記事を読む>>

他のバーガーのレシピ(3,537件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2013/07/05 UP!
いつもアサヒさんのバーガーは豪快で美味しそうなんですよね~アサヒ店で ほおばりたい(*≧m≦*)♪♪

お返事: 佐世保バーガーってのを以前に食べて、圧倒されたんですよね。ああいうバーガーが家でも食いてぇ~、これが我が家のバーガーポリシーですぅ。(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑祝!独立記念日 ~ジャンボバーガー~ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP