油控えめトルティージ(スペインオムレツ) レシピ

油控えめトルティージ(スペインオムレツ)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
アサヒさん
アサヒさん
4週間前突然日本に帰ることになったでしょう。その間に日が経ってしまった卵や野菜(じゃがいもやたまねぎ)を使い切るのに、今、結構苦労しとります。(苦笑)おとといはその卵や野菜を使って、旦那から作り方...
ブログ記事を読む>>

他のオイルのレシピ(182,167件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2013/06/21 UP!
超疲れていても、ご主人様のための素敵なお料理を考えて作っているますね☆さすがアサヒさんのお母様ですね、生命力が強いのですよ!次の帰国の時のためにも、少しゆっくり休んでくださいね。

お返事: いやぁ~たいしたもん作っていません。てか、作りたくても、眠くて眠くて。午後になると2、3時間寝ちゃって、晩御飯を作る時間が短くなってしまって困っています。今日も寝ちゃった。こんなに疲れたの、何十年ぶりか。たぶん学生のころの連夜徹夜の試験勉強以来かも。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑油控えめトルティージ(スペインオムレツ) by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP