究極のホットクロスバンズ レシピ

究極のホットクロスバンズ
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 24
アサヒさん
アサヒさん
今日はグッド・フライデーです。日本語に訳すと、“聖金曜日”または“受難の日”。イエスキリスト様が十字架にかけられ処刑された日です。この日から3日後にキリスト様は復活した。それが復活際、英語ではイース...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13193142)
  • 2013/03/30 UP!
春色ごはんレシピコンテスト開催!|料理のレシピブログ
このレシピは春色ごはんレシピコンテスト開催!|料理のレシピブログに投稿されました!

他のオレンジのレシピ(22,965件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2013/03/31 UP!
オレンジ&スパイスの香りにドライフルーツの旨味、本当になんて美味しそう…!!形もとっても可愛いですね♪イースターがやって来ると、ついに春だなぁ~!としみじみ感じます。やっぱりお料理は、その土地土地の気候や文化や歴史に根ざしているんですよね。う~ん、ぜひぜひ作ってみたいです!素敵なレシピ、今日もありがとうございます☆

お返事: ヨーロッパに住んだことのあるものは、イースターは非常に大きなお祭りですよね。特にドイツはお祝いにも更に盛り上がりがありそう...確かに!だから料理を学ぶのって、面白いですよね。

あきさん

あきさん  2013/03/30 UP!
凄い美味しそうなクロスパンズですね~^^色々と歴史の勉強もさせて頂いて嬉しいです♪

お返事: いやいや、そんな大した知識もなく、私から勉強していただくことなんてなんもありませんが...(汗)お孫さんが来るまで、あと数週間ですね。今が一番いいときですよ!こられたらすぐ1ヶ月半なんてたってしまうから。たっぷり楽しみにしてお迎えください!

ゴンママさん

ゴンママさん  2013/03/30 UP!
ホットクロスバンズ!歌は知ってるけど、こんなパンだったのね!グッド・フライデー勉強になりました。究極のホットクロスバンズとても美味しそう。両方食べてみたいです!

お返事: さっきアニーちゃんの記事読んで、とっても悲しくなりました!うちは雑種2匹だけどラブ系のレスキューされた犬で、うちシドニー(黒いほう)が顔がアニーちゃんにそっくりなのね。重なっちゃって、泣けてきました!ご冥福をお祈りします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑究極のホットクロスバンズ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP