一人晩ご飯 ~ロコモコ~ レシピ

一人晩ご飯 ~ロコモコ~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
アサヒさん
アサヒさん
昨日は旦那が会社の人達と食事を食べに行ったので、私一人の晩ご飯でした。カップヌードルにキムチを入れ、湯をかけただけの夕飯も考えたけど(笑)、この前から冷凍庫を開ける度目に付くハンバーグが、どうにも...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12513127)
  • 2012/08/10 UP!

他のロコモコのレシピ(1,088件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ここまるこさん

ここまるこさん  2012/08/10 UP!
アサヒさんへこんにちは。ロコモコの晩ご飯、美味しそうですね。めんつゆの出汁ガラ(?)で作った”鰹節入りおにぎり”もとても美味しそうです☆めんつゆってほんと便利な万能調味料ですね。そちらでは【ヤマキのめんつゆ】が1本千円以上のお値段とはびっくりしました。@@;

お返事: お返事が遅くなって申し訳ありません!ヤマキのめんつゆ、まぁサイズが1リットル以上入った大瓶ですけど、16ドルくらいしたと思います。相当悩んで買った覚えがあるし。(爆)でも、これは最高。何を作ってもとっても上手に味付けできて、主婦の強い味方ですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑一人晩ご飯 ~ロコモコ~ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP