蟹づくし寿司プレート レシピ

蟹づくし寿司プレート
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
アサヒさん
アサヒさん
夕べは義妹一家のシアトル最後の夜でした。そこで、私は義妹が好きと言うものばかりをフェアウェルディナーに準備しました。この3週間傍から観察していると、6歳と4歳の子供二人の面倒を、義弟はせいぜい30...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12490139)
  • 2012/08/02 UP!

他の蟹のレシピ(5,988件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/08/03 UP!
>"蟹づくし寿司プレート"うわぁ@@!凄い豪華版で美味しそうですね~およばれさせてぇ~お涎がぁ><!

お返事: お返事が遅くなって申し訳ありません!飛行機のチケットゲットして遊びに来てくださいませ。これの2倍の寿司作って待っています。(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/08/02 UP!
アサヒさん蟹づくし寿司プレート豪華でオシャレで美味しそうてず3週間お疲れ様でした偉いですね

お返事: お返事が遅くなって申し訳ありません!お寿司はたくさん作りましたが、一晩で全部なくなってしまうほど皆の評判が良かったです。シアトルで食べる蟹は鮭同様にとっても美味しいのです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑蟹づくし寿司プレート by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP