ドーバーソール(舌平目)&塩麹チップス レシピ

ドーバーソール(舌平目)&塩麹チップス
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 42
アサヒさん
アサヒさん
昨夕のお客はん用晩ご飯だすぅー。フィッシュ&チップスだすぅー。でもね、その辺のちんけなパブ飯のフィッシュ&チップスとはちゃいますでぇー。もっとオサレなフィッシュ&チップスだすわぁー。(笑)ドーバ...
ブログ記事を読む>>

他のフィッシュ&チップスのレシピ(347件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/07/12 UP!
そんな魚事情があるんですね~日本は恵まれてて味もいいわけですね~ふんふんと思いました( ̄へ ̄|||) ウーム義弟さんご夫婦滞在長くなりますね。。間違いなく毎日こんな美味しそうなのが出れば(^^♪私も"ごち"になりたい!アサヒさんが料理上手だから旦那様も自慢でしょうね( ̄ε ̄)~ ♪

お返事: イギリスはEUに加入してから、スペインやイタリアに漁業権をたくさん売っちゃったので、自国の船で入ってくる新鮮な魚ってのは数が限られているんです。たぶん入港するのは1週間に1回とかだろうから、その魚を翌週の入港までやりくりしていたら、そりゃあ鮮度も落ちて臭くもなりますよね。(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/07/12 UP!
アサヒさんドーバーソール(舌平目)&塩麹チップス肉厚のドバーソールおいしそうです素敵な料理有り難うございます

お返事: 結構肉は薄かったんですよ。だから3枚ずつにしたらよかったと、作ってから後悔しました。でもとっても美味しかったです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ドーバーソール(舌平目)&塩麹チップス by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP