コーニッシュコロッケ レシピ

コーニッシュコロッケ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 27
アサヒさん
アサヒさん
数日前レシピブログさんのサイトで、ヴァージンアトランティック航空さんが、機内食レシピコンテストを開催されていることを知りました。そう言えば、私が横浜ベイシェラトンのレシピコンテストでグランプリを受...
ブログ記事を読む>>

他のコロッケのレシピ(13,438件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2012/06/27 UP!
アサヒさん!すごく美味しそうです♪作り方など、じっくり読みました☆☆ちょっぴり、カロリーが気になりますが(爆笑)日本国内在住でなくても、受賞してしまいそうですね。

お返事: 確かに冷凍のパイ生地って、バターたっくさんでカロリー高いですよね。でも、油で揚げるのと、それほど変わりないかも...。あと、牛脂はマストですよ!これは大阪の元肉屋の兄ちゃん(現在おっさん)からのアドバイスです。(笑)

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/06/27 UP!
すっごくおいしそう!もう口の中で想像して、おいしい~っと分かる(^^)vコンテスト規定は汗汗でしょうけど、いけそうだと勝手に思ってます!また、イギリスナフキンが演出が効いてますよ(^^♪

お返事: そうそう、コンテストの条件を満たしていないのがちょっと怖い!(爆)でも、私、居住ってことでは、住民票はまだ日本なんですよね。それってええんでしょうか?ああ、受賞したいわん!(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/06/27 UP!
アサヒさんコーニッシュコロッケ素晴らしい料理凄く美味しそう丁寧なレシピ有り難うございます

お返事: いつもありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コーニッシュコロッケ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP