フライドトマトが美味しいイングリッシュブレックファスト レシピ

フライドトマトが美味しいイングリッシュブレックファスト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
アサヒさん
アサヒさん
今日は日曜日、父の日ですね。イギリスの義父には大好物のチョコレートを送り、日本の父には肉ばっか送っていたら飽きた!風に言われたので、肉同様に大好物のうなぎを送って上げました。チョコレートは水曜日頃...
ブログ記事を読む>>

他の卵のレシピ(231,684件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/06/18 UP!
フライドトマトが美味しいイングリッシュブレックファストおいしそう素敵な朝食おいしそうですアサヒさん有り難うございます

お返事: イギリスの朝食はボリュームがあって、冬の寒い朝なんかには元気二十丸な献立です!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライドトマトが美味しいイングリッシュブレックファスト by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP