ポークソーセージの牛薄切り肉巻きトマト煮 レシピ

ポークソーセージの牛薄切り肉巻きトマト煮
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 8
アサヒさん
アサヒさん
昨日ご紹介しました"膨らみすぎてゴメンナサァ...イ!”の究極のピタのポケットに、旦那と私がたっぷり詰めて食べていた肉料理の紹介です。どこにでもある材料で作ったものですが、香辛料1つでたちまち"地...
ブログ記事を読む>>
「第2回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは「第2回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のスパイスのレシピ(76,009件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2011/05/30 UP!
あのピタ!膨らみすぎて。。のネーミングがすごいいですね!こういう名前でどきってするのが好きです(^-^)本当に膨れてるし(^0^)すごく中に詰めたくなります。私、まずあの丸く伸ばせません・・・何度しても下手になります・・。こちらは、すごく美味しそうでたまりませんね・・。立ち読みではなく買われたのですね!私基本、本は買ってしまい・・・無駄金を使ってしまいます。小説が多いかな?相手のブログに行きましたが、英語でした(;^^)当たり前か・・・(:^^)読めません・・・私中1レベルも出来ません。(;^^)その中身がこちらですね!ソーセージの中身をを牛肉でまくだなんて最高です!これはレストランですね(@^-^@)私は基本お肉料理が苦てだし・・(汗)まあ・・・お肉だけと違い他もだけど(;^^)どないやねんね!・・1人突っ込みです。あのフムスも以前から気になっています!本当にアサヒさんにの見ると自分が恥かしいほどのおふざけレシピにあまりな、ドジっぷりな話ですね・・・。でも関西人だし笑って頂けてすごく嬉しいです♪あ・・・食べたい(^0^)中に入れてほうばりたい~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ポークソーセージの牛薄切り肉巻きトマト煮 by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP