シナモンロール32 レシピ

シナモンロール32
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 11
アサヒさん
アサヒさん
"来週の旦那の同僚への差し入れは何にしようかなぁ...”と、毎週末頭をひねっとりますです。今週の差し入れも何にするか、先週末かなり悩みました。結果、よく考えてみると、同僚の一部に個人的に差し上げた...
ブログ記事を読む>>

他のシナモンロールのレシピ(1,301件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユキンコさん

ユキンコさん  2011/05/27 UP!
こんなにたくさんのシナモンロール。うちだったら、あっという間かも。家の中はきっとシナモンのいい香りが続いているんでしょうね~プロシュート巻きもおいしそう。近頃、オーブン料理をいろいろ考えております。また参考にさせてもらいますね。プロシュートは高いので、ベーコンか?でも一度使ってみたいな、プロシュート。

latte to teaさん

latte to teaさん  2011/05/27 UP!
すごくきれい!ベーカリーのショーケースみたいですね。こんな差し入れを受け取る同僚のみなさんラッキー!うらやましです。先日新しいベーカリー&カフェを発見しました。http://www.kaffeeklatschseattle.com/ でもアサヒさんのお菓子の方が美味しそうです。神戸牛フランクはいかがでしたか。楽しいメモリアルデーの週末をお過ごし下さい。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シナモンロール32 by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP