簡単!ウインナーと卵のコンソメッシュパスティー レシピ

簡単!ウインナーと卵のコンソメッシュパスティー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 15
アサヒさん
アサヒさん
ジャミー・ドジャーズを作った日、ビスケット作りで疲れてしまった私は晩飯作る気になれず、旦那が以前に作って残りを冷凍しておいたミートソースを取り出し、茹でたリングイネにそのソースをかけて簡単晩御飯にし...
ブログ記事を読む>>

他の卵のレシピ(231,800件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2011/05/14 UP!
こんにちは~~♪はじめまして♪足跡を、いつも、ありがとうございます♪♪優しそうなお2人のお顔を拝見するとほんわか気分になります^^ウインナーと卵のコンソメッシュパスティー!!!とっても、とっても、美味しそうですぅ☆はふはふっとかぶりつきたい(笑)どれも美味しそうで、ため息です~~♪

taroさん

taroさん  2011/05/14 UP!
香りがPCの画面からふわ~っと漂ってきそうです。はぁ・・・。食べたい。

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2011/05/13 UP!
昨日から、↓あの苺ジャムの存在が気になっていました。あのハートが何て可愛いのかしら(*^-^*)こういうの幾つになっても好きですよ!女子は!!中のバタークリームがまたいいですね!私は昔を思い出して、ホールなどのケーキは実はバタークリームが好きなのです。でも以前作ったらなかなかクリームが思うようにならなくて・・・・コレ見ると粉糖が入るのですね!これで美味しいバタークリームが食べれる(^-^)こちらクッキーをすごく大量に作られて・・もう尊敬です!なかなか型抜きが上手に出来ないの・・・皆さん喜ばれたでしょうね♪こちら、冷凍パイ生地で出来るのですね?また、冷蔵庫の中で使われるのを待っていたソーセージをきちんと、それも立派な1品に変身させてもらい、ソーセージも長い間待っていたかいがありましたね!(笑)あの中身・・最高にやばいです(^-^)味の素のコンソメ・・・私も使います~♪これがないと焦ります(;^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!ウインナーと卵のコンソメッシュパスティー by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP