ミニ・ヴィクトリア・スポンジ・ケーキ2011 レシピ

ミニ・ヴィクトリア・スポンジ・ケーキ2011
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 9
アサヒさん
アサヒさん
ここのところなくてやれやれと思っていたのに、アメブロさん、今日はしっかり恒例のメンテをやってくれました!アメリカの時間で朝の10時から夕方4時と言う、“主婦ブロガーのゴールデンタイム”にブログ更新...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10944456)
  • 2011/04/12 UP!

他のジャムのレシピ(22,704件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/04/14 UP!
アサヒさん、こんにちは。小さな王冠のようなヴィクトリア・スポンジ・ケーキに、恋をしてしまいました。アサヒさんの手によって、鍋に集合した苺2kgが、ジャムに。。。苺の色に、魅了されています。フレッシュ感たっぷりの苺ジャムのヴィクトリア・スポンジ・ケーキでお茶をすると、いつも以上に会話がはずみそう。。。です。

Califolivingさん

Califolivingさん  2011/04/13 UP!
こんにちは、コテコテのケーキは苦手だけど、このケーキあっさりしているみたいで私好みです。でも今ちょっと胃というか食道炎なんで食べられないんですよ。よくなったら作ってみたいです。ふっくらしているスポンジがいいね。こんなに高くふっくらできるのね、このスポンジ。応援全ポチ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミニ・ヴィクトリア・スポンジ・ケーキ2011 by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP