ホームベーカリーで作るチョコレートシナモンモンキーブレッド レシピ

ホームベーカリーで作るチョコレートシナモンモンキーブレッド
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 15
アサヒさん
アサヒさん
私、雨人、雨人と、アメリカ人のことをバカにしたようなことばかり言ってますが、実際は、アメリカ人ってすごいなぁ!って感心することが度々あるんですよ。その感心させられることの1つが彼らの斬新なアイデアで...
ブログ記事を読む>>
バレンタインレシピコンテスト2013|レシピブログ
このレシピはバレンタインレシピコンテスト2013|レシピブログに投稿されました!

他のモンキーブレッドのレシピ(166件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
絵留萌♪さん

絵留萌♪さん  2011/02/19 UP!
つくったよ~~~ヽ(^o^)丿も~~~最高に旨いやん!モンキーブレッドを作りたいと思っててん(スパイスケーキしか焼かないクグロフ型が無駄になるし・・・(^^ゞ)けど、レシピを探しても思うような味のイメージじゃなかったり、型のおおきさが中途半端大きい感じだったので、諦めたと言うか。。。忘れかけてた所にアサヒさんのUP!わ~~~絵留萌も甘い物が苦手やけど、これはきっとストライクゾーンの味やわ~って。3リットル分の材料を計算が楽なようにハーフにして作ってみたよ。けど、ココアをハーフにするの忘れて、気付いた時には粉と混ざりかけで10グラムほどしかすくえず(>_<)真っ黒な生地となりましたが、ブラックチョコ大好きな子ども達は旨い~~~。っていつも素敵なレシピをありがとうございます。UPしますので、リンクさせて頂きますね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホームベーカリーで作るチョコレートシナモンモンキーブレッド by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP