ピッグズ・イン・ア・ブランケット 『毛布に包まれた豚ちゃん達』 レシピ

ピッグズ・イン・ア・ブランケット 『毛布に包まれた豚ちゃん達』
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
アサヒさん
アサヒさん
ここのところハードなストレッチ運動を始めたため、腰と足の筋肉が張っていてかなり痛い!その痛みの為に、椅子に座って作った今週の差し入れです。アメリカ人、どうやらこれが大好きみたいで、パーティーなどには...
ブログ記事を読む>>
みんなの“コストコめし”を大募集!|料理のレシピブログ
このレシピはみんなの“コストコめし”を大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他のソーセージのレシピ(20,536件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
nyonyamammyさん

nyonyamammyさん  2011/02/04 UP!
アサヒさんピッグズ・イン・ア・ブランケット!いつもの事ながら、この量!そして美味しそうだこと!私も今からパンを焼くので、幾つかはこれにすることにします♪我が家のミキサーでは300gの粉が精いっぱいですけどねー。ブログ、また楽しみにしています。

はるるさん

はるるさん  2011/02/03 UP!
こんばんは。毛布に包まれた豚ちゃんというんですね初めて、名前を知りました。手作りの生地で作ったら、本当に美味しそうですねー。夜遅くに、お腹がすきそうです・・・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピッグズ・イン・ア・ブランケット 『毛布に包まれた豚ちゃん達』 by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP