ワイン&シャンペンに合うおつまみ色々 レシピ

ワイン&シャンペンに合うおつまみ色々
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 8
アサヒさん
アサヒさん
先週金曜日から昨日までの4日間、サンフランシスコにロングウィークエンド旅行をしていました。旅行に出る前夜、我が家はいつものような主菜の料理を作らず、ワインやシャンペンに合うおつまみ色々だけを夕飯と...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10378834)
  • 2010/10/13 UP!

他のワインのレシピ(72,373件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/10/13 UP!
5回目の結婚記念でしたか!!それはおめでとうございます!!♪ヽ(^。^)ノ♪素敵なテーブルです~。いいないいな~~。どれこもれも美味しそうです!!!シルバーはすぐ変色するので私も・・・・(* ̄m ̄)プッ プラチナの方が断然イイですよね~私もプラチナ派。(爆) (*^m^*)ムフ♪

アサヒさん

アサヒさん  2010/10/13 UP!
RIKAKOさん、こんにちわ!コメントありがとうございました。私のブログの書き方が悪いんですが、焼くのはベーコンで、卵の黄身は焼きません。焼いて脂分を拭き取ったベーコンを、黄身に加えてマヨネーズとマスタードで和えます。紛らわしい書き方で申し訳ありません。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ワイン&シャンペンに合うおつまみ色々 by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP