塩麹カツサンド レシピ

塩麹カツサンド
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 27
etyさん
etyさん
   おはようございます♪  早速!こちらは 6 月30 日(土) ビールにあうおつまみ色々 で・・・週末の夜   お仕事も早く終わり、6時半頃から夕食タイム  この時期はま...
ブログ記事を読む>>

他のサンドのレシピ(24,993件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ち丸さん

ち丸さん  2012/07/11 UP!
(o・ェ・o)ノコンバンワお料理もとっても美味しそうですがテーブルコーディネイトがchiffonの胸キュン←今時ないですよね(笑)なので。。。見ているだけで とっても猛烈に感動致しますゎ!!!塩麹カツサンド 明日のお弁当に詰めようと早速 豚肉買ってきましたの~(@´゚艸`)ウフウフetyさんの様にはいかなくても chiffon流に頑張りますね!!!

お返事: おはようございます^^胸キュン…私も普通に使います(笑)あと…「がび~~ん」とかも普通に使っちゃいます(笑)chiffonさんでしたらパンから作ってしまわれるのでしょうねめちゃくちゃおいしい!と勝手に想像中です

ち丸さん

ち丸さん  2012/07/10 UP!
美味しそう(゚¬゚*)だゎ~食べたいですキャベツだけ焼き☆彡一度作っただけで 食べていないですetyさんのとは全く違いますが他のレシピで頂きました~(o^―^o)ニコ

お返事: chiffonさん♪ただ単に他に入れる具がなかった…って事でもあるのですが(笑)キャベツだけでも十分甘くておいしかったりしますよね

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/07/10 UP!
こんにちは。しばらくPCが開けられなかったのですが、久しぶりに拝見させていただき、洗練されたテーブルコーディネートにうっとり。そしてとっても完成度の高いお料理にまたうっとりでした。センスのいいものを拝見しているだけで心が洗われるそんな気持ちでした。今日も素敵なブログを有難うございます。

お返事: はちみつりんごさん♪こんにちは~そんなに褒めていただけちゃうとどっかに飛んでいっちゃいそうです(笑)お料理は好きですが、まだまだ勉強不足だと思ってます色々教えてくださいね~

槙 かおるさん

槙 かおるさん  2012/07/10 UP!
今日はブログに遊びに行きまーすコメントはそちらにしますねん♪

お返事: かおるさん^^ブログの方にもありがとうございました私もまたあちらにもコメントさせていただきますね~とても素敵なブログで感動しっぱなしです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹カツサンド by etyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP