*カフェランチ風手羽元のトマト煮 レシピ

*カフェランチ風手羽元のトマト煮
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
ひめやんさん
ひめやんさん
 普段、チキンのトマト煮を作る際は、基本ソース類を使わないんですが、トマトのコクがちょっと足りないなと思う時だけ、隠し味にウスターソースを使うことがあります。今回はそのことを踏まえて、ご飯にかけたカフ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b16025089)
  • 2016/05/04 UP!
うまソース大活躍!晩ごはんにも!お弁当にも! 山本ゆりさんの絶品ハンバーグ
このレシピはうまソース大活躍!晩ごはんにも!お弁当にも! 山本ゆりさんの絶品ハンバーグに投稿されました!

他の手羽元のレシピ(11,772件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*カフェランチ風手羽元のトマト煮 by ひめやんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP