海苔と明太子のだし巻き卵 レシピ

海苔と明太子のだし巻き卵
この記事をお気に入りに追加する 50 おいしそう! 10
ほずみさん
ほずみさん
今日は海苔と明太子のだし巻き卵。 たし巻き卵は熱々、中の明太子は少しひんやりトロトロ。 ごはんが進みます。 材料 ・卵 3個・凍ってカチカチの明太子 半腹...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15337959)
  • 2015/07/03 UP!

他の明太子のレシピ(13,281件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2015/07/05 UP!
これは絶対おいしいですねー。和風の卵焼きで、リッチな感じで!たまりませんねー

お返事: オカザキッチンさん、こんばんは。コレで白ごはんを食べると、本当に止まりません(笑)。食べ過ぎちゃうくらいなんです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海苔と明太子のだし巻き卵 by ほずみさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP