肉味噌炒めのしゃきしゃきレタス丼 レシピ

肉味噌炒めのしゃきしゃきレタス丼
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう!
naotinさん
naotinさん
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分

料理紹介

今日は簡単レシピ、もやしとレタスの食感が楽しめる丼ものです(^^)
ごはんは硬めに炊いたほうが美味しい仕上がりになるかな〜☆

材料

  1. 豚挽肉 適量
  2. もやし 
  3. 玉ねぎ 
  4. レタス 
  5. ごはん 

作り方

  1. 1.

    熱したフライパンに油を敷きもやし、玉ねぎ、挽肉の順に炒める

  2. 2.

    丼によそったごはんにたっぷりとレタスを敷き、その上に炒めた①を乗せる。

  3. 3.

    細く刻んだ鷹の爪を上にふりかけ完成(^^)

ワンポイントアドバイス

記事のURL:http://snapdish.co/d/iyzv1a

  • (ID: r921012)
  • 2015/06/20 UP!

他のレタスのレシピ(42,633件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑肉味噌炒めのしゃきしゃきレタス丼 | レシピブログTOP