きびのカラフル海老シューマイ

きびのカラフル海老シューマイ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん
“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん
いつものシューマイに黄色と緑の彩りを。黄色が映えるように、きびを使用しました。きびはそのまま使っても、蒸している間にちゃんと柔らかくなりますが、蒸気の量などによっては硬い場合もあると思うので、注意し...
  • (ID: b11674874)
  • 2011/11/29 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の海老のレシピ(35,150件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Sophiaさん

Sophiaさん  2011/12/01 UP!
きびをこのようにさりげなく使うのも素敵ですね~~~そしてそして間違いなくこれも美味しいわぁ★プリプリ海老にプチプチきび♪♪食べてみたいですっ

お返事: ありがとうございます!海老ときびの違う食感が楽しめて、美味しいシューマイになりました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きびのカラフル海老シューマイ by “食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP