あわとラフランスのジャム

あわとラフランスのジャム
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん
“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん
私の育ちの地、山形の名産ラフランスでジャムを作ってみました。ラフランスはフルーツの女王と呼ばれ、甘くて爽やか熟さないと美味しくない果物ですが、今回ちょっと熟しすぎてしまったのでジャムにしました。ラフラ...
  • (ID: b11648059)
  • 2011/11/22 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のラフランスのレシピ(360件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
もこさん

もこさん  2011/11/27 UP!
こんばんわ~(*^_^*)コメントありがとうございます!私も丁度高箸ちほさんのBlog読んでいた所ですよ!ちほさんも祐成クッキングアートセミナーの卒業生だったんですね♪なんだか私も嬉しいです。それに、色々な種類のレシピコンテストで受賞されていてすごいです!!あと、私も雑穀米食べるんですけど・・・ご飯に混ぜるだけで。ちほさんの雑穀の使い方とても勉強になります!ジャムに混ぜるなんて発想がすごいです(^^)ちほさんのBlog見て、なんだか刺激されちゃいました!私も頑張ります☆本当にコメントありがとうございました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あわとラフランスのジャム by “食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP