junさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

junさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全18件)

さくらこまちさん
こんにちは~♪
わたしも山椒たくさん入れちゃって舌がwww
ここ最近はGABANさんの山椒がお気に入りで、おんなじようにミルにかけて使うタイプです^^
削りたては美味しいですよね♪
by さくらこまちさん2014/03/05 UP
お返事:さくらこまちさん、コメントありがとうございます!!山椒、たくさんかけたくなりますよね〜。毎度ぴりぴりです。笑。GABANさんの山椒今度買ってみます。そうそう、フードコーディネーターさんなんですね。素敵なお仕事、羨ましいです♪
対象の記事:麻婆豆腐
misyaさん
junちゃん~こんばんは♪おお、おから生活続いてるね♪美味しそう、ほっこりするね^^大雑把パスタ♪2つ折りにしたパスタをフライパンでね!なるほど♪大雑把とは思えない!超美味しそう、お出汁が味噌だね(^^)苺~♪キュート♪5月九州入りなのね♪九州は温泉かなぁ?計画中?こそっと教えてね^^
by misyaさん2014/02/27 UP
お返事:misyaさん、コメントありがとうございま〜す!misyaさんに美味しそ〜なんて言われたら感激です!!九州は船旅いいな〜って思ってましたが、めっちゃ高いです。笑。考えるのは自由だと思うので、旦那に企画書作成中!笑。九州のおすすめありましたら、いつか教えてくださ〜い!
対象の記事:おからの煮物
misyaさん
junちゃん~こんにちは♪今日は九州は冷たい雨、そちらはどうですか?このまま春になってくれるかしらと思いながら窓の外を忌々しく眺めてます(笑)そうなんですね!水に浸けておくと1分でパスタが出来るんだ♪エコだね~♪スープも付いて^^ルンルン、美味しそうです♪春・・待ち遠しいね^^
by misyaさん2014/02/26 UP
お返事:misyaさん、こんにちは!
コメントありがとうございま〜〜す!!
いつもmisyaさんの美味しそうなご飯みて元気になってます!
九州は雨ですか....。こちらは、まあまあな天気です。
現在0.5度!北海道の道東では、春きた?みたいになってます...笑。
九州いいですね〜。実は今、5月に九州旅行企画中です!!
対象の記事:1分パスタ。
mayumiたんさん
junさん、がんばってください!
by mayumiたんさん2013/10/14 UP
お返事:コメントありがとうございます!!頑張ります!!!
対象の記事:2治療19日目(お弁当)
さくらこまちさん
こんにちは♪
一品一品丁寧なお料理^^
やっぱり海の幸がおいしそうですね★
by さくらこまちさん2013/05/08 UP
お返事:さくらこまちさん、こんにちは!!コメントありがとうございます!!
ここのお料理は本当に美味しいのです。とくにウニは最高でした...笑。
対象の記事:味乃じゃんぼ...2
さくらこまちさん
お誕生日おめでとうございます~★
わたしも今月入ってすぐ、またひと~つ取っちゃいました 笑
一年なんてあっというまで、びっくりしますよね!

素敵な一年にしてください♪
肉団子もかぼちゃもおいしそうです★
by さくらこまちさん2013/04/17 UP
お返事:さくらこまちさ〜ん、コメントありがとうございます!!
そして、遅いのですが、お誕生日おめでとうございました!!
ホントに素敵な一年にしたいです。努力もいりますね。。
フルブラでジャム!!美味しそうでした。クレープでワイン飲みたいです...笑。
対象の記事:肉団子
まーぶるちょこさん
丼オムライス!かなりイケテマス(^O^)真似しよー(≧∇≦)

そうそう、うちも食べたよ タイカレーの缶詰^^;まぁ、美味しいけどこの量じゃ…って感じよね(⌒-⌒; )
by まーぶるちょこさん2013/03/29 UP
お返事:ありがとうございま〜〜す!
タイカレー、、まだいっぱいあるんです^^;
対象の記事:オムライス
いもさん
junさん、こんにちは\\^o^//

皆さん楽しそう♪♪
皆で美味しい物食べて飲んでワイワイ楽しいですね。
セクシーエプロン大成功!!
新年会盛り上がってよかったですね。
モザイクでも、なんとなくバレバレかも^-^
今日も元気で楽しく過ごして下さいね♪♪
by いもさん2013/01/23 UP
お返事:いもさん、こんにちは!コメントありがとうございます!
すごく盛り上がった新年会でした。セクシーエプロンいいでしょ...笑。
お見せできない写真もあって残念です....笑。
対象の記事:どさん子新年会2013
のんちっち♪さん
このクリームパスタ!!すっごく美味しそう♪
イカの塩辛を使うとアンチョビのようになって美味しいですよね☆

生クリームとあわせるなんて最高です!!
by のんちっち♪さん2012/12/05 UP
お返事:のんちっちさん!コメントありがとうございま〜〜す!
塩辛のクリームパスタ、まぜるだけで美味しいので、是非お試し下さ〜〜い!ウチの旦那には好評です。
対象の記事:イカの塩辛と生クリームのパスタ
snowさん
こんばんは☆
温かいコメントを戴き、ありがとうございます♪

辛い麻婆好きです~♪
白いご飯をおかわりさせて下さ~い(^o^)

ちくわのガーリック炒め!!ツボに入りました~!!
手抜き大好きです!!そして美味しそう~!!!



戴いたお返事は、コチラにお届けさせて下さいね(*^_^*)
>こんなにキレイにいくのでしょうか
きっといきますよ~♪ピーラーでむいたキュウリで、丸めたご飯を巻き、具を乗せただけです~☆

ザックリ計量&簡単&手抜きの連発で、更新しながら「レシピと呼べないのでは・・・?」と自問自答しているこの頃です(笑)
by snowさん2012/11/26 UP
対象の記事:辛い麻婆豆腐
まーぶるちょこさん
こんばんは(^O^)

いつもFacebookにポチありがとうございますm(_ _)m

胃カメラ、私は口から…おえーっおえーっの連続で地獄(T_T)

次回は鼻からのでお願いしよう^^;
by まーぶるちょこさん2012/11/22 UP
お返事:まーぶるちょこさん、コメントありがとうございま〜〜す♪
facebookでは、いつもこっそり...見てました(笑)
胃カメラ、鼻からをおすすめいたします!!でも、鼻の方が苦手な方もいるようなので、お気をつけ下さいませ....笑。
対象の記事:カキのコンフィと(胃カメラ話)
いもさん
junさん、おはようございます^^

カレーチーズ餃子おいしそうで温まりそう♪
祝46ってことは、おめでとうございます\\^0^//
私も来月46になります^^
いい年頃になりましたってことですね^0^

今日も元気で幸せに♪
by いもさん2012/11/16 UP
お返事:いもさ〜ん、コメントありがとうございます!
いもさんのブログもいつも拝見してますよ〜〜〜。。
46歳!まだまだこれからですよね♪
元気にがんばりましょう!!!笑。
対象の記事:余ったカレーとチーズで餃子♪
いもさん
わぉ~~~

美味しそう♪

junさん、こんばんは^^

いか大好きです!!
ご飯をこんなに詰めたのに、綺麗な仕上げ^^
食べてみたいですね。
by いもさん2012/09/24 UP
お返事:いもさ〜ん!こんにちは!
コメントありがとうございます。。
そういえば、
いもさんのラッシー!作ってみましたよ〜。けっこう前になりますが、
美味しかったです。。
よかったら見て下さい!
http://www.yac-net.co.jp/blogs/uchigo/blog.cgi?n=697
対象の記事:いかの中にゴハン♪
あずさん
か・か・かわいい・・・・
ちくわからこんにちは・・・
そのタイトルにもキュンキュンしちゃいました~
塩豆腐。初めて聞きました。
興味深々。今度チャレンジしてみます★
by あずさん2012/08/30 UP
お返事:う・嬉し〜です!
ちくわからこんにちは.....
誰も話題にしてもらえなかったので
ちょいとシュン.....としてたところでした!
ありがとうございま〜〜〜す!!!
対象の記事:ちくわからこんにちは...
いもさん
こんにちは♪

お弁当箱を開けて、こんなに可愛い笑顔が出てきたら嬉しいですね。
多分、ゴマが取れていたとしても美味しそうなお弁当です♪。

塩豆腐!!
豆腐好きで、必ず冷蔵庫にあります。
塩は豆腐の水気を切る時使っていますが、
JUNさんのようにすれば、また一品レシピが増えますね””

ありがとうございます。
by いもさん2012/08/30 UP
お返事:ホントですか〜?
嬉しいコメントありがとうございます!
これからは毎日どっかに顔仕込んでみようと思います\(^▽^)/
いもさんはお豆腐好きなんですね〜。。私も必ず冷蔵庫にあります。2丁ぐらい.....笑。
対象の記事:ちくわからこんにちは...
いもさん
junさん、こんにちは(^。^)

私も黒豆好きで、ご飯に必ず入れて炊いたり、黒豆煮も作っています(韓国風煮砂糖控えめです♪)。

一晩寝かすと味が染みておいしいですよね。
ひじきやごぼうも、美味しそう!!
私の好きなものばかりで♪♪

中でも、指先の笑顔が最高です♪♪
これからも、美味しいもの沢山お願いします。
by いもさん2012/08/28 UP
お返事:コメントありがとうございます!!
黒豆美味しいですよね〜。。女子に人気でした....笑。
指顔...気にいっていただいて嬉しいです。。ありがとうございます。
いもさんのブログにも行ってきま〜〜す!!
対象の記事:黒豆煮
あきさん
>"つくねのアーモンドソースがけ..♪"

うわぁ~これは間違いなく絶品でしょうね~凄い食べたい衝動に駆られております♪
by あきさん2012/07/05 UP
お返事:ありがとうございま〜す!なんとなく入れてみたら、、好評でした!美味しかったです!!
対象の記事:つくねのアーモンドソースがけ..♪
DAIさん
こんにちは♪
ニラバーグ美味しそうです。食欲のそそる香りなんだろうなぁ。お昼食べたばかりなのに・・・。ニラを入れて作ったことはないので次回チャレンジしてみます♪
by DAIさん2011/08/22 UP
お返事:コメントありがとうございます!(ここで初めていただきました。笑)
ニラ、とっても美味しかったです。是非お試し下さい。DAIさんのお料理も美味しそうでした。じっくりと見させていただきますね!
対象の記事:ニラバーグ
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑junさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP