遅ればせながら HAPPY BIRTHDAY♪ ガブ♪

遅ればせながら HAPPY BIRTHDAY♪ ガブ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
うさぎぴょん♪さん
うさぎぴょん♪さん
6月14日は、長男@ガブの23回目の誕生日!手巻き寿司鶏手羽焼き と 生ハムサラダ3日遅れの誕生会となりました。今年就職して研修の為寮に入ったガブ。7月には、初★赴任先の東京近郊へ行きます。...

関連キーワード

  • (ID: b17511909)
  • 2018/06/18 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の手巻き寿司のレシピ(1,934件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2018/06/20 UP!
遅くなってしまいました・゜・(ノД`)・゜・がぶ君!!お誕生日おめでとうです♪♪うささんも母になった記念日ですねヾ(*´∀`*)ノお刺身すごい!!とっても喜んでくれたと思いながら読みながらにこにこ笑顔になっています♪

お返事: とな。ちゃんそうね~~私が母になった日だね。子育てってあっという間。嬉しいけどちょっと寂しい。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑遅ればせながら HAPPY BIRTHDAY♪ ガブ♪ by うさぎぴょん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP