ちょっと早めの誕生日プレゼント

ちょっと早めの誕生日プレゼント
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
うさぎぴょん♪さん
うさぎぴょん♪さん
母から誕生日だからと鍋を買ってもらいました。いつもしてもらってばかりだからと断ったのですが、もういつまでしてやれるか解らないから、したいのだと・・・。そう言われると(´・ω・`)だけど今の所、...
  • (ID: b17298244)
  • 2018/02/09 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の饅頭のレシピ(1,988件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2018/02/10 UP!
お母さんからのプレゼント嬉しいですねーヾ(*´∀`*)ノとってもかわいくて使うのもったいないくらいっ♪そして成金饅頭!!約10年前に直方に住ん出たときに慶神マンの友達のお宅が成金饅頭屋さんでしたっ!!餡子ぎっしりでびっくり美味しい思い出があって懐かしいです♪

お返事: とな。ちゃん(=゚ω゚)ノ成金饅頭美味しいね(*´▽`*)(*´▽`*)大好き♪白餡が良いよ~~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちょっと早めの誕生日プレゼント by うさぎぴょん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP