10月6日 *** 魚の日 ***

10月6日 *** 魚の日 ***
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
うさぎぴょん♪さん
うさぎぴょん♪さん
産直市場で 鯛 と小鯵 を買ってきた。本日大きめ鯛がなくて中くらい鯛(430円也)。刺身 をひきました(=゚ω゚)ノ 時間差で帰る夫の分は別盛りで。 小鯵の唐揚げ3人分(*´▽`*) と 鯛...
  • (ID: b17082294)
  • 2017/10/07 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の鯛のレシピ(11,816件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2017/10/08 UP!
おいしそーーーーーー!!!です♪あじごって言いますよーヾ(*´∀`*)ノお魚って、地域によって呼び方が様々で不思議ですよねっカサゴ?の事は、あらかぶとかガラかぶって言いません?(笑)

お返事: とな。ちゃん(=゚ω゚)ノあじごいうよね(*´▽`*)(*´▽`*)カサゴのことはあらかぶだ(*´▽`*)やっぱ九州一緒だね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑10月6日 *** 魚の日 *** by うさぎぴょん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP