ホシノ酵母日記 *** うさパン屋 ***

ホシノ酵母日記 *** うさパン屋 ***
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
うさぎぴょん♪さん
うさぎぴょん♪さん
小さな秋の収穫祭 そろそろ終盤手作りの栗の甘露煮、渋皮煮、栗あん、スイートポテトで収穫祭です(*´▽`*)ブリオッシュ生地 ( 栗チョコパン と いがぐり パン )いがぐりパンは、栗甘露煮で作っ...
  • (ID: b17081011)
  • 2017/10/06 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のパンのレシピ(139,644件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2017/10/07 UP!
うさぎぴょん♪さん☆こんばんは~(^_^)/新作いろいろ種類もたくさん増えましたね♪『秋の収穫祭』どれもみんな美味しそうです!栗もかぼちゃも総菜パンもぜんぶ食べたくなっちゃいます(o^^o)

お返事: Lilicaさん(*´▽`*)新作を作って参りましたが、そろそろ栗が終わりを迎えたようです(ノД`)・゜・。今年のまろんシーズンももう少しで終わりです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホシノ酵母日記 *** うさパン屋 *** by うさぎぴょん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP