6月16日の夕飯 *** 鶏むね肉の胡麻照り焼き丼 ***

6月16日の夕飯 *** 鶏むね肉の胡麻照り焼き丼 ***
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
うさぎぴょん♪さん
うさぎぴょん♪さん
鶏むね肉の胡麻照り焼き丼 大根サラダ と かぼちゃの煮つけ最近マイブームの大根サラダには、お友達の畑の紫蘇がたっぷり (●^o^●)↑ブロ友ネピコちゃんの画像 ( http:/bl...
  • (ID: b16881683)
  • 2017/06/17 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の照り焼きのレシピ(18,553件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2017/06/19 UP!
わーい♪トナも先日、慶神マン弁当に鶏胸のごま照り丼しました~ヾ(*´∀`*)ノごまの風味って本当においしいですよね!!

お返事: とな。ちゃん(=゚ω゚)ノ胡麻って調味料だよね(*´▽`*)大好き!!!体にもよさそうだし。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑6月16日の夕飯 *** 鶏むね肉の胡麻照り焼き丼 *** by うさぎぴょん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP