ホシノ酵母日記 *** うさパン屋 ***

ホシノ酵母日記 *** うさパン屋 ***
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
うさぎぴょん♪さん
うさぎぴょん♪さん
焙煎五穀粉のパン5種多種穀物 ( 麦芽粉・オーツ麦・ゴマ・大豆・ヒマワリの種 ) を焙煎した粉を入れてます。焙煎してあることで香ばしく、少し残った粒粒の触感が楽しい生地です(^^♪(左か...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のパンのレシピ(139,559件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2017/05/14 UP!
こんにちは(*^_^*)うさパン屋さん☆またまたいっぱい焼きましたね。どれもこれもみんなめっちゃ美味しそうです!クリームチーズと苺のパンは、まんまるふっくら(^^)苺のチーズケーキも食べてみたいです♪

お返事: Lilicaさん(*´▽`*)チーズケーキ見かけが悪すぎて反省しました。息子からも、食べたらおいしいけど見た目少し気にした方が良いよなんて言われました。Lilicaさんのようにかわいくできるといいのにな・・・。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホシノ酵母日記 *** うさパン屋 *** by うさぎぴょん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP